2012年12月29日

30歳からできたラクラク英語マスター法の口コミについて

30歳からできたラクラク英語マスター法の口コミを書きたいと思います。
まずはじめに伝えておきたいのは私くらいの上級者(英語の指導者)になると選べる英語教材がなくなります。
上級者というのは人数が少ないのでそこを対象レベルとした英語教材はほとんど販売されていません。
唯一、上級者向けなので30歳からできたラクラク英語マスター法です。
それ以外のものは初心者向けに作られているものばかりなので、ある一定の英語力を突破した人にとっては使い物にならないものばかりです。
すでに英語力がある程度ある、これから本気で英語の上級者になりたいという人はラクラク英語マスター法にトライしてみるべきです。
価格も19,800円なので、英語を習いに行くのと比べたらずいぶんと安いものです。
英語のセミナーに行ってもこれ以上の値段がする場合もあります。
なのでこの価格はかなり安いものだと思います。
また、ラクラク英語マスター法の長所として言えることは、英語に必要な技能を全て学べるということです。
他の教材というのはリスニングならリスニングという具合に1つしか強化できないものが多いです。
ラクラク英語マスター法はスピーキング、リスニング、リーディング、ライティングの全てを学びます。
こういう点でも上級者向けと言えます。
本気で英語を極めたい人にラクラク英語マスター法はイチオシです。eigoganba.JPG
posted by やまと at 15:15| Comment(0) | ラクラク英語マスター法 | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

継続のコツ

英語の勉強の勝敗を分けるのは勉強が続くか続かないかだと思います。
英語というのは言語なので分からない、理解できないということはある一定のレベル以上になるまではないはずです。
努力をすれば誰にでも身につくものと言うことができます。
ではどうすれば努力することができるのでしょうか?ということを今日は書いていきたいです。
私がいつも大切にしていることは、勉強をした後は今日やったこと、今日覚えたことを噛み締めるということです。
毎回満足感を得るようにしましょう。そして幸せな気分になりましょう。
これをするだけで明日も頑張ろうという気持ちになります。
ちっぽけなことかもしれませんが、これの繰り返しです。
これが重なりに重なって大きな力となっていくというのが英語です。
私は今までこの繰り返しをコツコツやってきただけです。
それ以外には何もしていないと言ってしまってもいいです。
継続するかどうかを決めるのは自分です。
なのでまずは自分に満足感を頻繁に与えてやることが大切です。
posted by やまと at 12:04| Comment(0) | 英語を頑張るメンタル | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

TOEIC600点はラクラク英語マスター法で

TOEICで600点くらい取れるようになるとようやく世間で英語ができる人として認めてもらえるようになります。
なのでこれからTOEICの勉強をする人はまずは600点を取ることを目指すと良いと思います。
私は独学で600点を達成しました。
それまでにかかった時間は1年でした。
スタートが400点だったのでこの数字はなかなかのものだと思っています。
ですが、今もう一度当時に戻ってやらせてもらえるのであればもっと早く600点を突破できたと思います。
その理由はどうすれば最速で点数アップをできるかを知っているからです。
TOEICの攻略法というものも自分の中にありますし、何をすれば点数アップにつながるかということも知っています。
また、ラクラク英語マスター法を使えばもっと早く点数を取れたということも分かっています。
私は700点を超えたことにラクラク英語マスター法を使いはじめて結果850点をこしました。
これくらいラクラク英語マスター法には威力があります。
もし、当時これを使っていたらと考えれば全然その達成速度が違ったことだと思います。
ただ漠然と自分の思いこみで勉強をしていくのが一番おすすめしません。
TOEICは取ったらそれで勝ちの勝負なのであまり内容や過程にこだわる必要がありません。
合理的に、悪い言葉で言えばせこくても点数を取るべきです。
そのためにはラクラク英語マスター法がベストの教材ではないでしょうか。
これができTOEICはイージーに感じます。
きっと時間内に全てが解けて見直しまでする余裕が持てると思います。eigoganba.JPG
posted by やまと at 13:20| Comment(0) | TOEIC | 更新情報をチェックする
×

