2013年01月12日

明日はTOEIC!30歳からできたラクラク英語マスター法で勝つ

TOEICを取らなければならない、こんな人が今は多くいることだと思います。
だけど、なかなか点数が上がらない、こんな人がほとんどではないでしょうか。
しかし、それとは裏腹に短期間で高得点を取る人がいるのもTOEICなのです。
ではどうすればそんなに短期間で点数アップができるのでしょうか。
私が考える一つの方法はTOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法です。
この教材はタイトルからも分かるとおり、TOEICで高得点を取るための教材です。
しかもそれを短期間で行うという内容です。
さすがに明日のTOEICには今からでは間に合いませんが、TOEICは年間に10回受けることができるので次のTOEICには余裕で間に合います。
それまでに30歳からできたラクラク英語マスター法を使って勉強をして点数アップを狙ってみましょう。
内容としてはしっかりとした指示があるので、その指示に従って理解と問題演習をしていくというものです。
今までの勉強法で点数が上がらないのはきっと方法が間違っているからだと思います。
私も以前は単語中心の学習ばかりをしていたのでTOEICの点数が思うように上がっていきませんでした。
ダメなときは方法を変える、これは大切な戦略です。
今までと行いを変えるときはどうしても不安が伴いますが、それもすぐのことです。
今年こそはTOEICで高得点を取って、TOEICを苦手ではなく得意分野にしてしまいましょう。eigoganba.JPG

posted by やまと at 13:03| Comment(0) | ラクラク英語マスター法 | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

未来を想像する

英語が話せるようになりたい、だけど勉強が続かない、こんな悩みと私もずっと戦って来ました。
ですが、ある日をさかいにそんな悩みがなくなりました。
その理由は気持ちが変わったからです。
自分から自発的に勉強をしようと思えるようになってからは勉強を苦痛に感じたり、嫌だと思ったことはありません。
では、何が一体そんなに変わったのか?と言われば気持ちです。
私は英語以外のことからヒントを得ました。
それは、英語が話せる未来の自分を想像するということです。
英語が話せるようになれば何をしますか?どこへ旅行へ行きますか?
どんな話し方をしますか?
こんな質問を自分に投げかけてイメージを高めました。
そして、その結果、英語が話せるようになりました。
将来の自分を想像するのはモチベーションにつながります。
今悩んでいる人はぜひ一度試してみてください。
posted by やまと at 15:47| Comment(0) | 英語を頑張るメンタル | 更新情報をチェックする
×

