2012年11月06日

やりすぎた

英検の二次試験が近いということで不安症な自分は勉強をやりすぎました。
平日から睡眠時間を削って勉強することはNGです。
これでは試験当日に万全の体調でいくことができません。
英検はTOEICとは違って、年に3回しかないからプレッシャーがすごいです。
失敗をすると4ヶ月間試験のチャンスがありません。
だから、失敗は許されません。
失敗のことは基本的に考えてはいません。
何としても今回こそ1級を受かりたい。
年齢的にも仕事の都合的にも今回で何とかしないとダメです。
決意は強いのですが、まだまだうまく対応できるか不安がいっぱいです。
まだ後5日あるのでその間一生懸命勉強をします。
posted by やまと at 13:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

